クラウド系POSシステム
販売元:株式会社ハイパーソフト
Salon de Netは『お客様のためのコンピューター』というコンセプトを掲げ、POSで蓄積したビッグデータを基に、サロンの強み・弱み、スタッフの強み・弱みを導き出し、お客様に対し技術や接客、そして新たな価値の提供まで還元していただく事をビジョンとしております。
『機能性』と『拡張性』に優れ、単店舗から多店舗のサロンまでサロンの運用に応じてシステム設定やKPI分析のカスタマイズが可能。
新たなデータ戦略・CRM戦略の構築の際は、是非一度Salon de Netの体験してください。
※こちらの構成はソフトウェアのみの価格となります。価格は全て税別です。
これまでは店舗の売上・顧客管理を目的にシステムを導入しておりましたが、今後は「より具体的な数字をリアルタイムで一元管理したい」また「来店されているお客様へよりよいサービスを提供していきたい」と思い、ハイパーソフトの Salon de Net を導入させていただきました。
導入してからは場所を問わず常にリアルタイムで店舗の情報が一元管理できるようになり、月毎の失客率や完全オリジナルで帳票が作成できるオリジナル集計表など、便利な帳票も多く、さらに高速で集計ができ使い勝手がよくとても満足しております。
今後ハイパーソフトとはパートナーとして“AFLOAT だからこそできるサービス”をさらに考えていきたいと思います。
元々サロン向けシステムは色々とありますが、今後より良い店舗創りを考えた時、コンピュータに振り回されていては本末転倒だと思い、操作がわかりやすく、お客様の次回予約や WEB 予約、そして在庫管理まで一貫して出来る Salon de Net を導入させて頂きました。
店舗の状況はインターネットさえあれば常にどこからでも確認することができ、これまで各店舗のデータ集計にかなりの時間を費やしておりましたが、わずか数秒で一元管理が可能となりました。経営者にとってはとてもありがたく移動中や自宅からなど、場所を問わず毎日活用させてもらってます。他社ではなかなか出すことが難しいデータも高速で出してくれるところがとても気に入ってます。
これからもSalon de Netを活用して今まで以上に店舗の強化、そして顧客満足度のアップを目指していきたいです。
Salon de Netを導入するにあたり、何社か比較検討いたしましたが、Londがかげるビジョンに最も Salon de Net 導入を決定しました。
1つはスタッフマネジメントに置いて、スタッフの強み・弱みを明確にデータで示すことができ、クリエイターとしてのスキルアップまで落とし込めます。
2つめにLond 独自の KPI に沿ったデータ分析が可能であり、これは今後長期的にサロン経営を行っていくには非常に重要と考えております。
データ分析に長けているハイパーソフトと今後も一緒に成長していきたいと思います。
現在ヘア・トータルビューティーサロン4 店舗を運営しており、元々 2 社のシステムを利用しておりました。問題点としては各店で個別管理となっていましたので、本部での戦略や店舗でのオペレーションに無駄が多かったように感じます。
ハイパーソフトへ変えてから全店一元管理が可能になり、インターフェイスも使いやすくスタッフの“見る”意識が高まりました。また私が外に出ていることが多く、クラウドを利用してスマホでリアルタイムの売上をどこからでも確認できることは非常にありがたいです。
トータルビューティーサロンでの運用は難しかったのですが、ハイパーソフトのシステムは細かい部分までうまく作りこまれています。 現在の美容業界のニーズに合ったシステムだと確信をしております。
Salon de Netは「本当に運用に乗るシステム」をスローガンに「技術と接客に活かせるPOSシステム」を開発しております。全国の有名サロンで続々採用が始まっているSalon de Net POSを是非一度お試しください。POSレジを使ったコンサルティングサービスもご用意しております。
ウェブサイト: www.hypersoft.co.jp/
2024.02.09
2024.02.09
2022.04.27
2020.12.04