coming-soon

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【複数特許で、売上108%・客単価118%・指名数161%UPの実績】
当社の理念は「世の中の不合理を圧倒的な仕組みで解決する」です。
この理念に基づき、サロンのネット予約を含むオールインワンのシステムを提供しています。
予約のすきま解消、店頭のお客様をサロンに誘導、指名が多いスタッフにフリーを割り当てない、

⾃動的にリピーターにさせる仕組みなど、複数の特許・特許実績を持つ唯⼀の予約獲得システム「coming-soon」を展開しています。

販売元:株式会社カミングスーン

システム利用料

初期費用
¥30,000~
月額使用料
¥13,000~

※こちらの構成はソフトウェアのみの価格となります。価格は全て税別です。

基本機能

※オプション提供の機能もありますので、詳しくはお問い合わせください。

スクリーンショット

※画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

動画

特徴

coming-soonは、複数の特許を持つ唯一の予約獲得システム

指名が多いスタッフにはフリー客を割り当てない、予約のすきまを防ぐ唯⼀の「予約台帳」

特許取得の予約台帳システムが、予約受付を⼈より正確に、⼀瞬で判定します。
指名が多いスタッフにはフリー客を割り当てず、オーバーブッキングをしません。
さらに『すきま時間ブロック』により、ネット予約ではどうしても避けられなかった予約と予約の間の

無駄なすきま時間が発⽣するのを防ぎ、予約を効率的に詰め込みます。
⾒えない売上ロスを解消できるのは、特許取得の予約管理システムだけです。

サロン前に⾜を⽌めた⽅を逃さずスムーズに誘導する『店頭空席NAVI』

店頭のQRコードから、お客様ご⾃⾝でリアルタイムの空き状況を確認できます。
⼊店前に「今すぐ施術できるか」「満席なのか」がひと⽬で分かるため、スタッフに声をかける必要がなく、

⾶び込み来店の⼼理的ハードルを下げます。
「スタッフに声をかけるのが苦⼿」という⽅も多く、それが理由で通り過ぎてしまうことも少なくありません。
この仕組みなら、お客様のそんなためらいを取り除けます。
施術中のスタッフの⼿を⽌めさせないため、どのサロンにとってもメリットのある画期的なツールです。

来店⾏動の⾃動学習でお客様にアプローチ『カミングメール』『提案⼒』

お客様ごとに来店⾏動を学習し、プッシュ通知でアプローチするのが特許実績のある

『カミングメール(オートプッシュ機能)』。

「そろそろ⾏こうかな」とお客様が思い始めるタイミングにメッセージが届くので、予約の間延びによる

機会損失を防ぎます。
『提案⼒』は『カミングメール』のメッセージをアレンジする機能です。
スタッフはお客様が来店したその⽇のうちにメッセージを書くだけで、そのメッセージはお客様の次の予約の直前に⾃動で送られます。
今回のご提案やおすすめメニュー・店販のご案内だけではなく、前回の会話を織り交ぜることでお客様に

「覚えていてくれた!」という感動を与えることができるタイムラグを利⽤した画期的な仕掛けなのです。
これらの機能で、売上108%・客単価が118%・指名数161%UPしたサロンもあります。

ホットペッパービューティーなどの外部サイトとの連携、LINE・Googleなどの予約を⼀元管理

ネット予約(外部サイト連携・LINE連携予約・Google で予約など)、顧客管理、電⼦カルテ、売上分析のPOS、

レジ機能、ホームページ作成、オリジナルアプリ制作まで、サロン経営に必要なツールをワンストップで提供しています。
全てがシームレスに連動しており、サロンワークの効率化や売上アップに貢献します。
その他にもサロンの規模やニーズに応じて、オプションを追加することも可能です。

株式会社カミングスーン
株式会社カミングスーン

URL:https://1cs.jp/

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